子供モデルについて

子供モデルにしたい!
かわいい子供を持つ親なら一度は考えますね。

子供モデルになるにはいくつかの方法があります。
まず、雑誌の読者モデルに応募すること。最近は読者モデルの採用が増えているみたいですよ。

また、一般公募のいろんなオーディションやモデル募集に応募して合格すれば、大手のプロダクションやエージェンシーに入り専属モデルになることができます。

それから、子供モデル事務所やエージェンシーに登録、所属することで、仕事をこなしていく。

ファッション雑誌の専属モデルになるなどもありますね。
ただ、競争率は当然激しく、なかなか誰でもなれるものではありません。
一番敷居の低いもので、子供モデル事務所やエージェンシーに登録することですね。これもオーディション、審査がありますが、一番通りやすいですね。

ただし、モデル事務所やエージェンシーに入っても仕事がジャンジャンくるわけではありません。モデル事務所からオーディションに応募し、合格してから本番になります。仕事の80%はオーディションがあります。

子供モデルの仕事もTV・CF・ポスター・雑誌・カタログ・パンフレット・商品パッケージ・新聞広告・雑誌広告・DM・折込等、多岐にわたります。

この記事のタグ

サイト内関連記事

子供モデルのオーディション
子供モデルの第一関門ともいえるのがオーディション。このオーディションに通らないこ......
子供モデル 事務所
モデル事務所と聞くと、なんか騙されそうと思ってしまうのは、わたしだけではないと......
子供モデル スクール
子供モデル事務所とは別に子供モデルスクールもありますね。 モデルスクールは、モデ......
テアトルアカデミーの無料オーディション
子供モデルとしてデビューしていくのに一番の近道はモデルの仕事をマネジメントしてく......

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

子供モデル:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.xn--edktc2a186zeim.com/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。