テアトルアカデミーの無料オーディション

子供モデルとしてデビューしていくのに一番の近道はモデルの仕事をマネジメントしてくれる事務所に入ることですよね。

おすすめなのがテアトルアカデミーです。

内気なお子さんを明るく元気な子供にしたいと申込される親御さんもいらっしゃいます。

テアトルアカデミーは、29年の信頼と実績を誇る総合芸能学院です。
0歳の赤ちゃんから幼児、10、20代はもちろん、40歳以上と幅広い層での新人を募集しています。

オーディションは無料で受けることができます。また、オーディションは年に複数回行われます。

0歳〜3歳未満は劇団コスモスの赤ちゃんモデル部
3歳〜就学以前は劇団コスモスの幼稚部
小学生は劇団コスモスの児童部
中学生は劇団コスモスの中等部
中学卒業以後はテアトルアカデミー

と振り分けられ、週1回のレッスンがあります。
「演技」=声を出すレッスン、「ダンス」=身体を動かすレッスンが必修となります。

オーディションに合格しても、レッスンを受講するかは自由に決めることができますよ。

テアトルアカデミーのレッスン料は3歳まで無料(入学金12万)で、3歳以降は授業料が月1万6千円弱かかるので、合格したらよく考えて申し込みましょう。



赤ちゃんモデルではパンパース・メリーズ、ユニチャーム等おむつのパッケージモデルやCM、NHK「いない いない ばあっ!」などに出演可能です。
赤ちゃんモデルの群細はこちら




この記事のタグ

サイト内関連記事

子供モデルについて
子供をモデルにしたい! かわいい子供を持つ親なら一度は考えますね。 子供モデル......
子供モデルのオーディション
子供モデルの第一関門ともいえるのがオーディション。このオーディションに通らないこ......
子供モデル 事務所
モデル事務所と聞くと、なんか騙されそうと思ってしまうのは、わたしだけではないと......
子供モデル スクール
子供モデル事務所とは別に子供モデルスクールもありますね。 モデルスクールは、モデ......

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

子供モデル:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.xn--edktc2a186zeim.com/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。