子供モデルのオーディション

子供モデルの第一関門ともいえるのがオーディション。このオーディションに通らないことには、子供モデルへの道は始まらないですね。

オーディションといっても、それに受かればメジャーデビューとか、即●●●の子役やモデルと内容が決まっているようなオーディションもあれば、モデル事務所が所属モデルを選定するためのオーディション、雑誌モデルのオーディションなどいろんなものがあります。

どのオーディションを受けるにしても、まずは書類選考があり。それをクリアした子供が2次審査として面接やカメラテストを受けていくことになるようです。

オーディションの提出書類には、顔と全身(あるいは上半身も)の写真がある場合が多いですね。

書類選考をクリアして面接に行く時は、髪も服装もシンプルにしていくのがいいでしょう。
そのオーディションが、あるいは事務所が信頼できるものなら、完成されたモデルよりも、今後のいろんな可能性を含んでいるモデルを望んでいるはずです。
子供自身が持つ「素材」の可能性が、存分に伝わるように、心がけるといいですね。

この記事のタグ

サイト内関連記事

子供モデルについて
子供をモデルにしたい! かわいい子供を持つ親なら一度は考えますね。 子供モデル......
子供モデル 事務所
モデル事務所と聞くと、なんか騙されそうと思ってしまうのは、わたしだけではないと......
子供モデル スクール
子供モデル事務所とは別に子供モデルスクールもありますね。 モデルスクールは、モデ......
テアトルアカデミーの無料オーディション
子供モデルとしてデビューしていくのに一番の近道はモデルの仕事をマネジメントしてく......

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

子供モデル:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.xn--edktc2a186zeim.com/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。