子供モデル 事務所

モデル事務所と聞くと、なんか騙されそうと思ってしまうのは、わたしだけではないと思います。

まぁ偏見だとは思いますが、子供がスカウトされてお金を払うだけ払ってモデルの仕事はいっさい無しという話も聞きますし。
いいモデル事務所を探すというのは、それなりの手間暇・労力をかける必要があるようですね。

モデル事務所を探す方法は、ファッション雑誌で調べたり、電話帳やインターネットで調べたり、子供モデルの友だちがいるなら教えてもらうといった方法があります。

またオーディションを開催する場合があるので、その開催情報でモデル事務所をチェックするという方法もあります。あるいはスカウトされる、というのも方法といえば方法でしょう。

どの方法にしても、巡りあったモデル事務所が「まとも」とは限りませんので、信用調査は怠らずに。モデル事務所は、モデルの仕事を斡旋するところ=モデル料を支払ってくれるところですから、やたらと出費が多いとなると注意が必要でしょうね。

この記事のタグ

サイト内関連記事

子供モデルについて
子供をモデルにしたい! かわいい子供を持つ親なら一度は考えますね。 子供モデル......
子供モデルのオーディション
子供モデルの第一関門ともいえるのがオーディション。このオーディションに通らないこ......
子供モデル スクール
子供モデル事務所とは別に子供モデルスクールもありますね。 モデルスクールは、モデ......
テアトルアカデミーの無料オーディション
子供モデルとしてデビューしていくのに一番の近道はモデルの仕事をマネジメントしてく......

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

子供モデル:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www.xn--edktc2a186zeim.com/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。